2010年01月06日

暖かい衣類ブランドコピー推力新

新しい年の到来により、すべてのヨーロッパのアパレルブランドや小売業者は、今年の商戦を入力している。英国では、秋と冬のクリスマス商戦の50%以上を占めることができます。最近では、ロンドンのデパート、衣料品小売業者がされていくつかのブランドごとに、他のクリスマスを争う財掃引するように顧客の多く来る誘致するための実質的なディスカウント活動を起こした。

ブランドコピーの長を取るために、伝統的な暦年間半ばによると構えている11月4日間の壮大な75の活動が倍に。前年同期比、販売のため、各品物の購入、混雑旅客輸送のための値下げの20万ポンド相当の商品は、すべての割引の5日間、大きな利益の短い期間になります。

金融危機の影響としては、今年の消費者の購買力は、小売業者かどうか、在庫切れの操作、加速したり、それぞれの利益を取ることを選択に注力して予測されると、選択が難しい問題。複雑なファッション業界では常に安定した発展の道を見つけるには失敗したが、見えるも、全体のリスクを逃れることはできなかった。しかし、どちらもデパートや、オンラインストア、ディスカウント、ほぼすべての中旬?12月中旬まで続く1月、来年の。

Up:低炭素時代に緑のブランドコピーョーのデザイナーの服
Next:リストラと、単一の製品ブランドの衣料品の不完全な金融危機のブランドコピードを非難する
低炭素時代に緑のブランドコピー...
リストラと、単一の製品ブランド...
市場:ブランド名の新たな仕掛け...
国内の安定と繊維、衣料品暖ブラ...
1つのブランドの衣料品は、変換お...
コメディの公演や展示会、国内ブ...
合弁会社のブランド"押し目買いブ...
フェア第5回深セン国際ブランド下...
暖かい衣類ブランドコピー推力新...
キーの独自の水を参照ブランドコ...
ブランドコピー
ブランドコピー




Posted by brandcopy008 at 18:31│Comments(1)
この記事へのコメント
よく書かれて
Posted by wedding dresses at 2011年09月14日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。